アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ポエム?w」のブログ記事

みんなの「ポエム?w」ブログ

タイトル 日 時
僕って・・・
僕はいつも待ってるだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/20 13:23
君と過ごした空間が
君とのはじめてのドライブ アクセルを踏み込むと 緊張して足が震えてた ドキドキが止まらない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 10:50
とっても素敵なナイトたち
まるで子犬のように茶目っ気たっぷりな笑い顔 思わず頭をポンポンしたくなる 照れ隠し?なんて思ってみたり・・・ 毛布にくるまってる姿は少年のよう 思わず「こっちへおいでよ」と言ってるみたいに・・・ 私の嬉しがることを君はする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 07:42
見えない光・・・
わかっていたはずなのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 10:35
宝石と原石
探していたものは見つかった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 07:21
醜いアヒルの子
周りの女の子がね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 07:48
いつも見ていた夢は
夢であるようで夢ではない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 06:07
恋の駆け引き・・・惚れたほうが負け?
どれだけ我慢すればいいんだろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/31 18:18
「ありがとう」という言葉とともに・・・
素直になれたらいいのにね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/11 03:47
僕のエンジェル
君は気づいてくれないんだね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 09:29
私の見た夢・・・
君は甘えられる相手を見つけたんだね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 03:18
真の勇者はお前だ!
言葉に騙されて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 09:07
たった一つのわがままを・・・
いつも君がこっそりと会いに来てくれてたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 12:33
ひねくれた戦士・・・
なんでそんなに否定するの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 04:58
ある愛のかたち・・・
お互い惹かれ合っているのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 02:22
直球と変化球・・・
いつも直球を投げつけてくる君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/20 18:23
迷子の子猫・・・
みんな新たな目標を見つけて動き出してるのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 18:56
心の片隅で
離れて初めてわかることもある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/05 19:04
堂々巡り・・・だけど負けないぞ!
楽しいこともすべて自分のせいでぶち壊してるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 16:27
空への手紙
あるときふと見上げた空に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 14:27
心の仮面
自分の考えが間違っていたのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 11:15
輝きを失った宝石・・・
いつからか・・・嫌味なことしか言えなくなってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 09:45
心の声は届くことなく・・・
素敵なプレゼントをもらった日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 09:47
傷つけるだけならこんなものいらない
時に言葉は凶器にかわる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 06:01
想い・・・
想い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 18:14
ダブル便・・ひまぽよ・w・
ダブル便・・ひまぽよ・w・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 11:02
海の中で・・・
海の中で・・・ 心のカギを探す旅は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 13:48
デジャブー・・・
なぜか今のこの状況が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 18:36
私の癒し・・・
私の心の声はあなたに届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 02:40
私だけのレールへ・・・
誰にも届かないその声は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 16:31
いたずら・・・
本当は誰かに気づいてほしかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 10:15
悪魔のささやきが・・・
誰かが誰かのことを思ってしたことが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 12:21
それでも・・・
他人は残酷なことを言う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 11:34
どうして・・・
同じことを言っても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 09:26
これが私であるということを・・・
もう後戻りできないと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 07:31
あの時・・・
心の声は泣いていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 00:50
不思議な子・・・その心の音色はどんな色?
不思議な子・・・その心の音色はどんな色? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 17:00
夢の中で恋をしよう
夢の中で恋をしよう 夢の中ならいつだって恋していられる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 15:50
素直になれない二人?・・・
ホントはね逆なのかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 20:52
あの曲が・・・
君の心の声ならば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 19:31
どんなに願っても・・・
どんなに願っても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 21:36
想いは夢の中で・・・
彼女と何かあったのかな?・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 07:56
心穏やかになるとき・・・
そっと差し込む木漏れ日を浴びて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 22:19
達成感の裏には・・・
やっとの思いで目標を達成した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 01:59
君の声が・・・
とてもさみしそうに聞こえるのはなぜ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 18:33
卒業・・・そして自由に飛び回れ!
きっとあなたはここを卒業したかったんだね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 17:56
今・・・そしてこれから・・・
過去の自分を振り返りながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 17:31
手に入れたくても・・・
手に入れたくても手に入らない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 07:52
僕の心はもう限界・・・
君はもう僕のことなんてどうでもいいんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 17:01
すれ違う心・・・
君のことが好きなのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 04:03
素直になれなくて・・・
そばにいてほしいと願うのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 17:01
ピエロ
いつも元気づけてくれる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 14:34
自分が・・・
今まで平気だったことが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 05:05
自分の言った言葉が・・・
人を傷つけているかもしれない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 14:32
焦らずに・・・
私の気持ちはどこへ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 07:04
人間関係とは・・・
人それぞれ知られたくない過去がある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 06:04
思い出の場所・・・
二人の思い出の場所・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 12:14
何かをわすれたい?・・・
あなたのその声から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 04:46
私が見たものは・・・
見てはいけないものを見てしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 06:35
沈黙・・・
しゃべりたいと思ってても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 11:17
不思議な気持ち・・・
きっとわかっているのかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 05:57
不思議な娘・・・
不思議な娘 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 07:20
自由な翼があったらな・・・
君の優しさに心惹かれて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 07:58
ありがとう
普段しゃべったこともないのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 06:48
もう・・・
自分の中で何かが崩れかけている・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/24 06:01
遠い☆・・・・
いつもひとりで頑張ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 22:53
実ることのない恋のお話
いつもみんなの人気者 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 18:39
夢の中で恋をして・・・
そばにいるのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 17:29
友達以上恋人未満・・・
いつも同じ場所にいる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 08:22
これが初恋?・・・
突然何の前触れもなく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 06:35
恋に落ちた・・・
いつも怖い顔をしている君は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 09:57
新たな恋を探して・・・?
駅のホームにたたずんで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 12:39
何を思う?
教室の隅・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 09:14
そばにいてほしいのに・・・
そばにいてほしいのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 07:20
君のぬくもりが・・・
君の笑顔に癒されて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 12:24
夜明け前・・・
いつもの帰り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 07:41
素直になろうよ・・
苦し紛れの言い訳を考えるなら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 09:18
ん・・・今日も癒されないまま・・・
いつも籠の中・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 18:04
時空のハザマで・・・
時空のハザマで時を過ごす・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 15:44
歩き出そう・・・
家の中に閉じこもっているより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/07 20:08
僕は彼女とひとつに・・・・・(完
夢から覚めた僕は・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 17:36
あの子を探して・・・・
あの子の悲しい微笑が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 06:58
夢の中のあの子・・・
夢を見なくなった僕は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 04:50
君の微笑みにありがとう!・・・
夢で見た君は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 11:10
明日への扉・・・
この星空の下で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 22:02
空を見ていると
青い空に浮かぶ白い雲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 22:02
ロボットのように・・・・
今日も一日中ゴロゴロと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 18:00
セピア色の思い出に・・・
たった一言で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 20:02
あこがれ・・・
うわさが怖くて 近づけなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 15:36
大切な時間・・・
始まりはちょっとしたきっかけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 12:27
やり場を失った自分・・・
相手はなんとも思ってないのかも?・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/21 10:05
空が泣いている
雨の中車を走らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/18 16:57

トップへ | みんなの「ポエム?w」ブログ

空への手紙 ポエム?wのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる