空への手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張りたいのに頑張れない(

<<   作成日時 : 2014/11/17 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんでかなぁ・・・

最近すれ違いが多くてデートできないいいいい;

今までタフだったひさは・・・

最近風邪ひいて体調不良

仕事もハードになって疲れ気味

寒さのせいもあって

寝たら起きられない

起きてても眠気が勝る

昨日はさらに貧血気味で・・・





そんなこんなで・・・

塔まわり全然行けてない;

こっちから誘っても相手にやる気がなければ

連れてってもらえないのでこっちからは何も言わず

黙って待ってるのみ

相手がやる気になってる時にひさが爆睡中;

狩りに関しても似たようなもので

待ってる間に?あ・・・待ちくたびれて眠気が・・・




せっかくのデートがあああああああ><;

と最近こんな感じですれ違い・・・

仕事変わってからというもの

前のように長いこと狩りしてることができなくなった??

ん・・長時間狩りしてても平気だけど

やる気出させてくれる人がいない;w;




暇を持て余しては時たま武器庫まわりをして

入れてもらったり入れたりして

その日その日で新しい友達を物色中?w

これをやるのは朝方とかなんですけどね^^;

やる気がある日は

拡声器の募集に参加してみたり・・・




昨日は自分よりレベル低いけど

火力ある聖魔sと一緒になったw

名前忘れちゃったけど;;;;;;;;

朝6時から15時くらいまでがんばって

久しぶりに長いこと狩りしてた

だがさすがに週末・・・

仕事の疲れで眠気があああああああああああ;

仕事前に寝ないとやばいいいいいいいいい

ってなわけで寝ましたが

仕事遅刻ギリギリに・・・・;




今日は浅から頭痛と戦いながら

今日こそは!!!!

デートおおおおおw

途中眠気に襲われたがなんとか

デートしてきたww

終わってすぐにぶっ倒れましたけどwww

いまもなお頭痛はおさまらず・・・




このところ数日は小説を読みあさり(

携帯ゲームをチラホラと・・・

とりあえず毎日の日課だろうか

こなしてるだけ

どれも暇つぶしでしかなくなってきてるなぁ

ツイッターも飯テロぐらいしか思いつかないし

絡む人もいないしつまらん

最近アニメも観覧中





絵でも書こうかなぁ〜〜〜〜〜

とか思いながらも題材がない(

ギターの練習も最近同じ曲しか弾いてないwwww

段々と飽きてきた・・・

なにかいい曲ありませんかね?





ん・・・こうやってみると

どんだけ暇なんじゃ?って感じですけど

暇なときは暇なんです

時間持て余してます




かといって昔ほどメイプルは

がんばれてないというか・・・

絡む人もいなくて楽しめてないからなかな?

そんな感じです



デートできるお友達増えないかなぁ〜

って思いながらINしてます(

夢見るひさちゃん未だに健在!!w



やっぱり何言ってるのかわからんよね〜w

楽しみ増えるといいな〜〜〜

期待はしてないけど・3・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張りたいのに頑張れない( 空への手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる