空への手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとレベルUP!

<<   作成日時 : 2014/11/03 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

223レベルになりました★
画像


週末は風邪ひいてるのと仕事の疲れで爆睡www

今日はやすみ〜なのでそのまま起きて

一人でちまちまと頑張ってたw



久しぶりに丸sビスs兄弟とおしゃべりしながら

チョンテへ行きましたw

SS撮り忘れてしまったが・・・

めっちゃ楽しかったwww

かなりの時間をかけてやってたのに・・・

丸sおちちゃいました><;

頭3個残して・・・

うがあああああああああああ;;;;;;;;



仕方がないのでホンテで我慢;

待機時間待ちでようやく卵ゲット!!

よかったね^^w



ビスsもたまにはあそびにこようぜ!!!w

まぁ無理にとは言わないが・・・

っていうか遊んでくれwwwwwww

メイプル始めた頃のこと思い出しちゃったぜwwww

二人はメイプルやり始めた頃からの友だしな!w




ドジなひさと丸s相手に今は全くやってないビスsが

さすがですwwwwwww

まだ覚えとるやんwwwwww




気が向いたら遊びに来い来いww

まってるよ〜〜〜〜〜w

スカでおしゃべりでもいいぞ〜w

(つまんないはなしだろうけど・3・





ん・・・

友ちゃに割り込んでみたけど

やっぱつまらないよね・・・

面白いこと言えない

悲しくなるだけだった

やっぱりロムしとこっと











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとレベルUP! 空への手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる