空への手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS ん。。と

<<   作成日時 : 2014/10/30 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅団1位の人は・・・みつからないなぁ;

教えてくれそうな人もいないし

ってことで自分で16階で放置しながら

ボーーーーっと過ごしていたが

やっぱりわからんw

レベルを上げたくてやってる人なのか

旅団1位を狙ってやってる人なのかすらわかんないなぁ

どんな人が1位なんだろ・・・

遠征レベルいくつなんだろ・・・

気になる・3・




ん・・・これといってやることがないなぁ

レベルも上げたいし遠征レベルも上げたいけど

時間帯がね・・・

やる気もあまり起きないし

やりたい時間には人いないし

いまだにチャットも治ってないみたいだし

面白いこと言えないし・・・

余計なことばっかり言っで怒らせちゃうし





なにか目標を持たねば・・・

楽しいこと探さねば・・・

って思っても今のひさにはなにがあるんだろ・・・




火力があるわけでもないし

火力を上げたいか?って言われても・・・

課金してまで上げたいと思わないし

レベル上げたい!って思ってるけど

キャラ札リセットされてて

何入れてたか分かんなくなって・・・

経験値のはいれてないw

旅団の指輪とメルセのリンクスキルのみ!w

cらんまるループなら入れ替えようかなぁ〜

とか思ったけど結局入れ替えないでそのままやw

もちろんバフもなければサクチケすら使ってないw

いままでこれでがんばってきたから

別にこのままでいっかw




上がる時は上がるし下がるときは下がるんだし

ドジだからよくマイナスになるwww

今は・・・特に死ぬようなとこに行くことなくなったから

っていうか塔周りcらんまるループのせいで

めちゃくちゃやね;

楽しみがないなぁ

地味に頑張ってきたのになぁ

それなら全部ループできるようにすればいい

コインなんていらないじゃん

追加券なんて必要ないじゃん

って思うのは自分だけなのかな?




上まで行けない人もいるし

火力がなくて行けるのに行けない人もいる

やる人が多すぎては入れなくて困ってる人もいるし

どうなんだろね?




ん・・話まとまんないや

楽しみがなくなっちゃったかな〜・・・

ってのが本音だろうか




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん。。と 空への手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる