空への手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯖統合!!かりんからくるみへ・・・

<<   作成日時 : 2014/10/23 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて昨日からくるみとなりましたねw

くるみだけ臨時メンテとか・・

まぁロルバがあったのかね?

捨てたものが戻ってたり

コイン周りの途中クリアしたはずなのに

1個前に戻ったり・・・ってなことがありましたw




くるみの全職では・・・
画像

っとまぁトップ100位内?

くるみ魔職では
画像


とまぁトップ10以内?

ここからのスタートになりました!w




地味に頑張ってた塔周り

旅団5?6?位から21位に転落・・・;;

連れてってもらわないといけないので

時間合わないとおいてけぼり・・・

そんなこんなでも70レベルになったのです!w




旅団1位の方って誰なんでしょうか???

ぜひ知りたいです!!!!!!!!!

知ってる方がいましたら!

もしくはご本人様!!!

教えていただきたいwwwww

遠征レベル一体なんレベルなんでしょう?www

どれだけ頑張ったのだろうか?・・・




相変わらずあまりやる気が出ないが

火力がなくともPSがなくとも;

地味に地味に〜・・・やるw

友達は増えそうにありませんが

録は整理させていただきました!(

新しい出会いを求めて・・・(ぇ?

友達募集の拡声器には・・・なかなかね;

挨拶しかしないってのもつまらないので

自分から送ることもないかなぁって感じです

できれば同じ時間帯によくいる人とかがいいんですけどねw

一番はやっぱりやる気をくれるひとがいいなぁ〜

(どんなやつだwwwwww

画像






それからそれから・・・

すっかり忘れてたが・・・どうしよ?w
画像

コインがああああああああああ・・・・圧迫しすぎ

交換し忘れてた;;;;;

ん・・・どないしよ?w

捨てようとしたら落とされたからね;

そして捨てたらロルバ・・・(ぇ??

一応メンテは終わったが・・・

ちなみにその時アビスやってて

鍵も戻ってたwwwwwww

クリアしたのになぁwwwwww

それもクリアされてないことにwwwwwww

何度も落とされてしばらくログインできなかったから

やってないまま日付変わっちゃったwww




そんなこんなでくるみ1日目が過ぎて行きましたw




とりあえずこれくらいだろうか?w



ブログもちょっとプレート変えてみました!

気分変えたら何か変わるかなぁ〜〜〜〜ってかんじですw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯖統合!!かりんからくるみへ・・・ 空への手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる