空への手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS えっと・・・最近はね

<<   作成日時 : 2014/10/07 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりやることないのでどうしようかと・・・

PCの調子がいい時はcベルルムちゃんとデートしてますw

いつも鬼ごっこですけどねw

最初は3分と生き延びれなくて萎えてたけど

最近は5分くらい生き延びてますw

最高11分ちょっと・・・




cベルルム:俺様からにげきるなんざぁ100年早いわ!w

ひさ:ねね・・消えないでください!(

cベルルム;俺様のせいではないだろ!

ひさ:・・・だって固まったり真っ黒になったり動けないじゃん!!

cベルルム;素直に俺様に食われろってことだな

ひさ;やだ・3・

cベルルム;いいだろ?毎日デートできるじゃん?w

ひさ;ええええええ・・・やだあ・3・

cベルルム;俺様に毎日食われて嬉しいくせにw

ひさ;食べられるより食べるほうが(ぁ

cベルルム;一生かかっても無理だなwwww

ひさ;・・・そうですね じゃぁ別れましょうwwww

cベルルム;負け惜しみを(ぷははははは





悔しいが・・・勝ち目なし

まぁ遊び相手にはちょうどいい

いつも10分くらい逃げ切れるようになりたいなぁ〜〜




レベル上げは・・・+になるどころかーになってばかり;

だからといって萎えてるわけでもないが

やる気がね・・・あまりでないのだ

あ・・・そうそうギルドのレベル上がったのだw
画像

やっと10れべw



特に何かするわけでもないけどね

ギルドを大きくするようなこともないし

統合されたらどうなるかなぁ

ん・・・メインキャラしかほとんどやらないしなぁ・・

とはいっても最近じゃチャットすら挨拶しかしてない

夕方から夜になると挨拶してもログすら流れん

なので挨拶すらしなくなってしまう

呼ばれてても気づかないし・・・

呼んでも反応ないし・・

(たいしたようでもないのでいっかぁ

考えるだけ無駄のような気が;




やる気が出るようなことないかなぁ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっと・・・最近はね 空への手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる