空への手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕って・・・

<<   作成日時 : 2014/08/20 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕はいつも待ってるだけ

ただジッと待ってるだけ

僕はいてもいなくてもいい存在

何も分かってはいない

僕のことちっとも見てくれない

僕は 僕は なんなんだろう





僕が言ってることと

思っていることは全然違うのに

お前はいつまでたっても気づかない

気づかないフリをしてるだけ?

僕が何も考えてないわけないじゃないか




どうせ僕なんて必要ないんだろ?

言われなくたってわかってるさ

言われなくたって・・・

それでも僕は待ってるんだ

ただじっと・・・待ってるんだ

僕にはそれしかできないんだ

僕には僕のやり方があるんだ





わかってくれなくたっていいさ

気づいてくれなくたっていいさ

僕が思っていることは

もう二度と口には出さない

もう何度も言ってきたことだけど

忘れられたっていいさ

もう口に出すことはないのだから





それでも僕は待っているんだ

僕がそうしたいだけだから

気にすることなんて何もない

僕の存在なんてないに等しい

いや きっと邪魔なんだろう

ホントはわかってるんだ

だけど認めたくないんだ





かなしいな・・・

なんで僕は待つことしかできないんだろう

わがまま言ってみてもいいんじゃないか?

言いたいこと言ってもいいんじゃないか?

だけど・・・見えちゃうんだよな

馬鹿だよな・・・




僕自身の存在を消してしまいたい







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕って・・・ 空への手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる