空への手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても素敵なナイトたち

<<   作成日時 : 2013/12/13 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まるで子犬のように茶目っ気たっぷりな笑い顔
思わず頭をポンポンしたくなる
照れ隠し?なんて思ってみたり・・・
毛布にくるまってる姿は少年のよう
思わず「こっちへおいでよ」と言ってるみたいに・・・
私の嬉しがることを君はする


何も言わず黙っているけれど
私のことをわかってるみたいに君は話しかけてくる
心の声が届いたのかな?
他愛もない会話
そっけないけどそんな優しさが伝わってくる



以心伝心?
君の歌声が心に響く
優しく心地よい風になって
その歌声は笑顔にしてくれる



小さな小さなしあわせを
君たちはさり気なく運んでくれる
とっても素敵なナイトたち



だから大好きなんだ



いつまでもいつまでも・・・
心に残る思い出をいっぱい運んでくれる
素敵なナイトたち

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっても素敵なナイトたち 空への手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる