空への手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えない光・・・

<<   作成日時 : 2013/03/13 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わかっていたはずなのに・・・

ずっと忘れていたこと

いつも特別扱いされている

でもそれは・・・

いてもいなくても変わらない




いつも

「あいつはいいんだ!」

「そんなやつじゃない」

そう言われて特別扱いされてる

他の人から見たら面白く無い

なんであいつだけ特別扱いなんだ?



ずっと不思議に思ってた

だけど気づいてるんだ

ソレが何を意味するのかを・・・

小さい頃からそう言われてきたから

知ってるけど何も言わずにいた

知ってるけど知らないふりをしてきた

ソレを口に出したら・・・



わかっていても何も言えない

黙っているしかないんだ

辛くても悲しくても・・・

不安になっても

言ってはいけないんだよ



誰もソレを口に出していうことはない

きっと聞いても教えてくれないんだ

本当のことは誰も口に出して

教えてくれる人はいない

だって自分でもソレを口に出して言うことは

自分が一番つらいから



バカだけどバカはバカなりに気づいているんだ

だけどソレを認めてしまったら

とってもちっぽけな人間になってしまう

聞こえるはずのない声が

押し寄せてくるんだ



一人闇の中をさまよう

そこは孤独という闇の中

そこに光は差すのだろうか

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見えない光・・・ 空への手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる