空への手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝石と原石

<<   作成日時 : 2013/02/09 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

探していたものは見つかった?

見つけたものは本物かい?

何度となく心に問いかける

だけど君は見つけることはできない

本物と偽物を見分けられないんだから




君たちが手にしたものは輝いている宝石

きっと君たちは飾りたかったんだね

輝いている宝石にに囲まれて・・・




心地いいかい?

それでいいのだろう

輝いている宝石しか手に入れられないんだから

そしてその輝きを失った宝石は

いつの間にか忘れられる

そしてまた次の輝いている宝石を見つけて・・・




大事にするといい

その輝きを失わないように

いつまで続くのかみててあげよう




僕はは違うのさ

僕は輝いている宝石には魅力を感じないんだ

僕は輝いている宝石より原石を見つけるんだ

まだ輝きを見せたことのない原石をさ

そしてその原石は僕の手で輝きを放つ!




僕がいないと輝くことはできないのさ

僕がいるから輝ける

そんな原石を僕は探しているのさ

たった一つでいいんだ

僕のために輝いてくれる

そんな素敵な原石を





どうだい?

君たちの宝石はいつまで輝いているんだろうね?

輝きを失ったら捨てちゃうのかな?

そんなのただの石ころさ

本物じゃないんだ

偽物なんだよ

わからないんだね

気づかないんだね

かわいそうだね




輝きを失った宝石たちは

まるで石ころのように捨てられるんだね

そして別の輝いている宝石を手に入れる

その繰り返し・・・



何時まで経っても本物を手に入れることはできないんだ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝石と原石 空への手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる