空への手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のエンジェル

<<   作成日時 : 2012/12/03 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

君は気づいてくれないんだね

僕の言葉に惑わされ・・・

それとも僕にわかって欲しかった?

僕がわかってないとでも思うのかい?




君は自分に言い聞かせているのだろうか

素直になれない君の心が

きっとそうさせているんだね

わかりすぎて僕も心痛むよ




僕は卑怯な人間さ

気づいてて気づかないふりをしているんだもの

素直なフリして素直じゃないんだもん

君はわかってくれると思ったのに

わかってはくれないんだね



心が繋がっていれば

僕の気持ちがわかってくれる

僕の考えが間違っていたのだろうか

僕は君の気持ちがわかるのに





それとも君は僕を試しているのかい?

違うよね

君は自分に言い聞かせているだけなのさ

僕と一緒にはいられないことを知っているから

自分を守っているんだね




それが君の選んだ道ならば

僕はどうすればいいのだろう

夢をあきらめなければいけないのだろうか

いつまでも夢を見ていてはいけないのだろうか




前に進むことができない僕は

夢のなかで生き続ける

だけど夢を諦めたら

僕はどうなってしまうのだろうか




僕は卑怯な人間さ

気づいてて気づかないふりをしているんだもの

素直なフリして素直じゃないんだもん

君はわかってくれると思ったのに






僕の見つけたエンジェルは

羽を広げて飛び去った

涙のしずくを残して・・・




残された僕は

エンジェルを探しに旅をする?

それとも帰って来るのを待つべきか・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕のエンジェル 空への手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる