空への手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ありがとう」という言葉とともに・・・

<<   作成日時 : 2012/12/11 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

素直になれたらいいのにね

でもそれは夢を壊すことになる

今まで見てきた夢が全部壊れてしまうことを恐れて

素直になれなくて・・・




自分だけ傷つけばそれでいい

本音を隠して誰にも知られないように・・・

だけど本当は相手も傷ついていることを

知っているのだろうか?・・・




相手も傷つくことを知っているから

本当のことを言えないんだ

信じることを恐れずにいること

信じすぎて疎かになること

いつかきっとわかる時が来る




言わない優しさも

聞かない優しさも

信じることも疑うことも・・・

相手を思えばこその優しさ

だけど大事なことを忘れてはいけないよ




誰もができることではないけれど

大切な物を失うかもしれないってことを

でもそれがきっと強くしてくれる

優しさが力になるときもある




そばにいすぎて気づかないこと

離れてから気づくこと

人それぞれいっぱいあるはず

失ってからじゃ遅いかもしれないけれど

大事なことはちゃんと伝えよう




それが人とのつながりだから

迷いや戸惑いもあるだろう

うまく伝えられないこともある

うまく伝わらないこともある

だけどその繰り返しで

人は成長していくんだから





優しさに甘えてばかりいないで

自分で前を向いてみよう

そこから始まることもある

そう信じて未来へ・・・




きっといつかわかる時が来る

そして僕は君に出会えたことに感謝するんだ

「ありがとう」

という言葉とともに・・・




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ありがとう」という言葉とともに・・・ 空への手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる