空への手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の見た夢・・・

<<   作成日時 : 2012/11/30 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

君は甘えられる相手を見つけたんだね

それは見えない壁で覆われて

私には入ることのできないもの

だけどそこには不安があり

寂しさが漂う




それでも君はその場所がいいと

行ってしまったんだ

全てがいいと答えた彼女・・・

私にはそうは言えない

君の不安と寂しさは

私にはわかってしまう・・・




でもそれを取り除くことも

私にはできない

私はそれを知っているから

それ以上近づくことができない

不思議だね・・・




きっと彼女はそれを包み込む何かを

持っているのだろう・・・

それが見えない壁となって

私を遠ざける・・・




そんな君がやっぱり好きなんだと

彼女も含め好きだと思える自分が

素敵な関係を作り出せるのかもしれない




そんな私はやっぱり不思議?・・・

「君は彼女のどこに惹かれたの?」

と今度は聞いて見ることにしようかな?

なんて意地悪してみたり・・・




二人の幸せの空間に

私が入り込んでしまって

君たちはさぞかし複雑な気分だったのだろう

だけどそれがこんな私だから・・・

成り立ったのかもしれない




君たちの見たい夢がいつまでも続くようにと・・・

心のなかで祈ろう・・・

そして素敵な空間をありがとう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の見た夢・・・ 空への手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる