空への手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 真の勇者はお前だ!

<<   作成日時 : 2012/11/29 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

言葉に騙されて・・・

本当の姿を見ようとはしない

コツコツと努力している姿は

誰にもわからないように

こっそりと・・・

ひっそりと・・・




わざと自分を悪者にして

努力している姿を隠している

知らない人からしたら

羨ましいのだろうか?





影でコソコソと悪口を言いながら

努力している姿を見てはいないのに

あたかも見てきたようなふりをして

言いたい放題




声に出していってやりたい

だが本人はそれを望んではいない

黙ってそれを黙認している

知っている人は知っているだろう

努力している姿を見せたがらない




それを知っている俺は

心のなかで叫んでいる

「そんなヤツじゃないんだ!!」

見えないところで努力しているのに

そんなこともわからないなんて

俺は悔しくて悔しくて・・・




声にならない叫び・・・

他のやつには言わせておけばいい

俺だけが知っているあいつの本当の姿

黙って見守っててやるぜ

お前の努力している姿





「負けるなよ!真の勇者はお前だ!」




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真の勇者はお前だ! 空への手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる