空への手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS たった一つのわがままを・・・

<<   作成日時 : 2012/11/28 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも君がこっそりと会いに来てくれてたね

それがすごく嬉しくてドキドキしていたよ?

だから今度は僕がこっそり会いに行く事にした

だけど君は僕が目の前にいるのに

どこかへ行ってしまうんだ




僕が馬鹿だから秘密にしてほしいことを

全部ばらしてしまうから

きっと嫌われてしまったんだね

僕が君を傷つけてしまったんだね




僕は寂しくても我慢するよ

いつもそうしてきたから大丈夫さ

気にしなくていいんだよ

僕が馬鹿だから気づくのが遅かったんだ




君が離れていったのは

僕が馬鹿だったから

いっぱい素敵な時間をもらえたから

僕は平気さ




僕はもう追いかけるのは辞めることにするよ

気が向いたらまた僕に会いに来ておくれ?

僕は君を傷つけてばかりだから

僕から近づくことはもうしないでおくよ




君に無視されるのが怖いんだ

だって僕はさみしがりやさんだから

遠くから見ていることにするよ

また君を傷つけてしまわないように




寂しくたって我慢するさ

君に嫌われないように

こっそりと遠くから見ていることにする

だから気が向いた時にでも

相手してくれると嬉しいな?




僕のたった一つのわがままを

君は聞いてくれるだろうか?

もう秘密はバラさないようにするからさ

僕のわがまま聞いてくれるかな?




ヤッパリ僕は好きなんだ

ただそれだけなんだ

それだけじゃダメなのだろうか

君が他の誰かを好きでもいいんだ

気が向いたらでいいんだ




気が向いた時だけでいいから

たまには僕のこともかまってよ

僕は寂しさに押しつぶされちゃうよ




ずるいかな?

だけど僕は一人じゃ寂しくて

誰かに寄りかかりたいんだ




こんな僕はヤッパリ馬鹿なんだ

それでもこれが僕なんだ

僕は卑怯な奴なんだ

ただ寂しいだけなんだ

だけど君に無視されるのがすごく怖くて

無視されるとすごく悲しくなるんだ




そんな僕に

夢を見させてはくれないか?

たった一つのわがままを・・・



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たった一つのわがままを・・・ 空への手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる