空への手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS ひねくれた戦士・・・

<<   作成日時 : 2012/11/27 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんでそんなに否定するの?

なんでそんなに拒絶するの?

どうして頭ごなしに決めつけるの?

ホントはそうじゃないのに・・・




心のなかで叫んでる

認めて欲しい

理解して欲しい

否定しないで

拒絶しないで

ちゃんと僕を見て欲しい




ひねくれた心は叫んでる

誰かに訴えかけている

わかってくれる誰かを・・・

自分で気づかない何かを




本当は寂しいのに

何もかも一人で抱え込んで

なんでもないふりをして

みんなの前でケラケラと笑っている




そして自分がされてきたことを

平気で他の人にも同じようなことをする

気づいてないんだよね?

認めたくないんだよね?

いや違う・・・

気づいていても認めたくないだけ




本当はわかっているんだ

だけどどうしても認めたくない

心がそう叫んでいる

認めて欲しいと思っていながら

それを自分で認めるのが怖いんだ




きっとそれは君が認められたい人に

君自身を認められた時

君が変わるときなんだ

それに気づいてくれるのは

一体いつのことなのだろう・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひねくれた戦士・・・ 空への手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる